第11回かくみず落語会のご案内です。

 

今回は落語協会所属の女流落語家で、春風亭一朝(しゅんぷうてい・いっちょう)門下の二つ目

春風亭一花(しゅんぷうてい・いちはな)さんです。

 

東京都出身の一花さん。高校の時、人形劇クラブで活動した経験から演じることに興味を持ち

その中でも落語が自分に合っていると思ったことから、2013年に春風亭一朝に弟子入りします。

翌年の11月に前座、2018年3月に二つ目に昇進します。

個人としての活動はもちろん、女性落語家のユニット「落語ガールズ」など、様々に活動の形を広げています。

 

この、春風亭一花さん出演の落語会を、安曇野市豊科のカクミズ本館1階特設会場で9月17日(日)午後3時から行ないます。

 

木戸銭は、前売り1500円、当日2000円です。

当日は駐車場に限りがありますので、公共交通機関もしくは乗り合わせでおこしください。

なお、未就学のお子さんは入場できません。あらかじめご了承ください。

 

チケットの予約とお問合わせは、カクミズ(電話0263-72-2838)までお願いいたします。

 

あづみ野FMでは、この落語会のチケットを、2名の方にプレゼントいたします。

ご希望の方は下記の応募フォームよりご応募をお願いいたします。

 

先着順ですので、ご希望の方はお早めにどうぞ!

 

※応募は終了しました。たくさんの応募をありがとうございました!

第11回かくみず落語会 チケットプレゼント(応募は終了しました)