🌳5/27(火)『ほんのりととなりの時間』メッセージテーマは『大切』

皆さんの”大切なもの”はなんですか?

”大切にしていること”はなんですか?

皆様の大切を教えてくださ~い!

メッセージをお待ちしております♪

🐸

❄️16:15『CANOAの風』

池田町にあるヨガと気功太極拳のスタジオ、カノアヨガの、ミカさんが素敵なゲストを連れてきてくださいます!トヨタスタウトというビンテージの車をこよなく愛してらっしゃるゴローさん。お楽しみに~!

❄️17:40『へなちょこ音色ダイヤル・初見でゆるりとオルガン演奏』のコーナー

昭和アニメ特撮の楽譜を入手♪🎹。前回できなかった曲、脚本家、星山 博之さん、そして安曇野の伝説にちなんだオープニング映像の曲”日本昔ばなし”をミニオルガンでゆるゆる初見演奏してみたいと思います🎹

❄️17:00からはスマートソウルコネクションの「新国際ドラマ」をお届けします。

アンドロイドと旅する女。

彼らが遭遇する不思議な世界を描く『新国際ドラマ』。

第2話は「ドラキュラ」。

千年以上生きるドラキュラの夢を叶えるため、アンドロイドはモグラタンクへトランスフォームする!という、お話しです。お楽しみに~!

❄️17:10『カエルカフェ』第2回目となります、絶賛人気上昇中の安曇野バブリーズの

ジュン・トンソクさんとビビアン・スーピーさんががご登場です!

今回は一体どんなことが巻き起こるでしょうか??お楽しみに~

そんな感じでゆるゆるとお送りします。

🌳5/27(火)『ほんのりととなりの時間』メッセージテーマは『大切』

メッセージ投稿お待ちしてます