10月からの新パーソナリティー&新番組のお知らせです。10月-12月のタイムテーブルも公開となりました♪

あづみ野エフエム 2023年10月-12月のタイムテーブルはこちらから(PDFファイル)

 

★新パーソナリティー

ナル

担当番組:新番組「ナルのGO MY SELF」

毎週日曜日 23:00~24:00

あづみ野エフエムをお聴きの皆さま、初めましてこんにちは。

北海道出身で松本在住のナルです。北海道のFMはな(中標津町)にて生放送中の番組「ナルのGO MY SELF」のメンバーパーソナリティーを継続しています。

 

 

♪新番組

カエル音楽室∴(生放送)

パーソナリティー:水垣カエル雪絵

毎週月曜日 14:00~15:00

ピピピッときたカッコイイ音楽をほんわかお届けします

超初心者へなちょこDJ生ミックスのお時間もハラハラドキドキお楽しみください

 

カラフルミュージックボックス(生放送)

パーソナリティー:花村佑子

毎週水曜日 14:00~15:00

様々なジャンルの色彩豊かな音楽を背景をお伝えしながらお送りします♪

お楽しみに~♪

 

タッチの木曜音楽部(録音)

パーソナリティー:タッチ

毎週木曜日 14:00~15:00

この番組は最新曲を中心に、若者のあなたに向けてお送りします!

音楽部への入部お待ちしてます♪

 

Music Drops(生放送)

パーソナリティー:臼井則孔

毎週金曜日 14:00~15:00

ドロップを缶からひとつ取り出す時、どんな色のどんな味のドロップが出るのかなぁってワクワクしませんでしたか?

そんな何が出るか分からない音楽番組【Music Drops】さて、今日のドロップは?

 

中柴香苗の水色の時間 新コーナー ~~村ちゃんのお助けズボラ飯~~

毎月第三週の月曜日

縁の大将 村ちゃんからお手軽でお財布に優しい逸品を教えていただきま~す

 

 

「アフタヌーンパラダイス」ネット放送終了のお知らせ

月曜日~木曜日 15:00~15:55、金曜日 15:00~16:55にお送りしておりました「アフタヌーンパラダイス」は9月をもちましてネット放送終了となります。

何卒、宜しくお願いいたします。

10月からの新パーソナリティー&新番組のお知らせ